

| スポンサードリンク | - | pookmark
Entry: main  << >>
10周年記念映像劇場公開決定!!
5D’sをご覧の方はご存じだと思いますが、 アニメ10周年
記念映像が作成されています。ついにVJと10周年公式
サイトで、2010年早春に劇場公開決定と発表されました!
3D作品になるそうです!
詳しくは公式をみていただくとして、「続きを読む>>」
から気になった情報を。

拍手ありがとうございます!見てくださってる方がいる
ということが、すごく嬉しいです。

>うみほたるさん
ねずみさんのシェルへのお言葉ありがとうございます!
こちらこそ、とても可愛いねずみさんフォントを見られて
嬉しいです。一目見て、これはぜひ使いたい、と思いました。
喜んでいただけて幸いです。

10周年記念映像の公式情報感想

・3人が時空を超えて強敵パラドックスと対決
・サブタイトルは「〜超融合!時空(とき)を越えた絆〜」
・遊星はパラドックスとライディングデュエルする

「時空を超えて」ということは3人が一つの時代に集まるのか。
誰かの時代か、12の次元の異世界や精霊界なのか。

サブタイトルから3人が超融合とか…まさかな…

ライディングデュエルとか他の人はどうするの…!
はっ!まさか多次元に同時存在するボス(エルツヴァーユ
的な意味で)をそれぞれの時代で倒すとか…!?
でもやっぱり3人には会話してほしいのでこれはないよね。

パラドックスが仮面の男というところから、表さんの父親
かと一瞬考えましたが、身長的な意味でそれはないと
打ち消しました。
| haru | trackbacks(0) | pookmark
| スポンサードリンク | - | pookmark
Comment








Trackback

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Sponsored Links

Search/ブログ内検索

Profile

連絡・応援など

Category

Entry

Link

Comment

  • さくらスクリプトでの、ウムラウトつき文字の表示の仕方
    haru (09/26)
  • さくらスクリプトでの、ウムラウトつき文字の表示の仕方
    うみほたる (09/25)
  • 社長の音楽再生PLについて
    haru (08/16)
  • 社長の音楽再生PLについて
    (08/16)

Trackback

Archives

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode
QLOOKアクセス解析