

| スポンサードリンク | - | pookmark
Entry: main  << >>
COLORS追加パーツ(サスペンダー)作ってみた
「COLORSベータ」追加パーツを作ってみました。
ズボン用のサスペンダーと、「シンプルブラウス」を
ズボンに裾入れする丈に改造したものです。
COLORSで菊
これがやりたかったという…。色資料が見つからなかった
ので、服の色は適当です。着物+羽織+足袋+下駄か草履、
欲しいですね〜。
※資料見たら「勘違いされやすいのですがナチュラルな
 髪型です」みたいにあったので前髪を変更。
 眉毛は思ったより見えてました。

ダウンロードは「続きを読む>>」からどうぞ。
----------------------------------------------------
拍手、あげたいもの送ってくださってありがとうございます!
見ていただけて嬉しいです。少しずつ書いていこうと思います。

>おでんリクエストくださった方
リクエストありがとうございます!現在も「お楽しみ袋」
をあげたり、「話を聞いて」から「おでんあげる」と入力
したりでおでんをあげられるので、お試しください。
(入力の方は、現在6回まで違う台詞を言います)
また「おでん」の反応を増やしたら、更新履歴に書きますね。


「CORORSベータ」追加パーツダウンロード用です。
改造・改造した画像の再配布はご自由にどうぞ。

画像を右クリック→「名前を付けて画像を保存」して
ください。どちらもスカートには丈が合わないと思います。
----------------------------------------------------
■ サスペンダー
カテゴリー「アクセサリー5」、パーツ種類「2色色替え
パーツ」で。
「アクセサリー5」は一番手前に表示される部位と思われます。
パーツ選択リストの下の方にあるので、「▼」ボタンでスクロールしてください。

これはファイル1です。
サスペンダー(パーツ1)

これはファイル2です。
サスペンダー(パーツ2)
----------------------------------------------------
■ シンプルブラウス(ズボン裾入れ用)
カテゴリー「インナー」、パーツ種類「色替え」で。
「インナー」も下の方にあるので、「▼」ボタンで
スクロールしてください。
※"COLORS_Hayabusa"では「インナー」に「シンプルブラウス」が追加されたので必要なくなったかもしれませんが、何かの役に立つかもしれないので残しておきます。
シンプルブラウス(ズボン裾入れ)
----------------------------------------------------
サスペンダーは、留め金が逆Yの字型のもいいなと思い
ましたが、描けませんでした。どなたか作って下さらない
でしょうか。

セーラー服の上(スカーフ取り外し可能)とか学ラン
(ボタンのもボタンじゃなくて裾ステッチがあるのも)
とかも夢が広がりそうです。
| haru | trackbacks(0) | pookmark
| スポンサードリンク | - | pookmark
Comment








Trackback

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Sponsored Links

Search/ブログ内検索

Profile

連絡・応援など

Category

Entry

Link

Comment

  • さくらスクリプトでの、ウムラウトつき文字の表示の仕方
    haru (09/26)
  • さくらスクリプトでの、ウムラウトつき文字の表示の仕方
    うみほたる (09/25)
  • 社長の音楽再生PLについて
    haru (08/16)
  • 社長の音楽再生PLについて
    (08/16)

Trackback

Archives

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode
QLOOKアクセス解析