スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | pookmark
Entry: main  << >>
全ゴーストネットワーク更新(ホワイトデー)
「YGO」「YGO_R」「MIDORI」「MID」「JYO」ネットワーク
更新。ホワイトデーのイベントを3月14日〜3月16日
の期間に設定しました。詳しい条件はこちら

「JYO」には御伽の誕生日祝い台詞も入れています。
今月末ですね。中華料理が好きというのはちょっと
意外でした。
----------------------------------------------------
バレンタインに投票ありがとうございました!結果を
置いておきます。社長緑社長城之内
結構傾向が違うことが分かって参考になりました。

入れ替わりで、サイトトップとブログのサイドバーに
サイトに関する投票を設置しています。
しばらく置いておきますので、よろしければぽちっと
押していただけると嬉しいです。

すでに押してくださった方、追加キャラにコメント
入れてくださった方もありがとうございます。今まで
ご希望いただいたのは闇マリク・相棒・王様・御伽・
乃亜・獏良・バクラ・モンスター等だったと思うのです
が、抜けやご希望があれば、また言っていただけると
幸いです。(拍手、メールフォーム等でも)

追加キャラは作っては休みでなかなか完成できないで
いるため、いつになるかは分かりませんが、気長に
お待ちいただけると幸いです。

また、テンプレートシェル・ゴーストの絵やトークを
差し替えなどして自作も楽しいと思います。
CMNの追加シェルを作ったり、以下のサイトさんを
参考にトーク数個などから手軽に作ってみたりなど。

「ゴースト3分クッキング」
「ゴースト作成入門―里々編―」
「ゴースト制作関連」(当サイトのリンク集)

また、他の方のゴーストを紹介している「YGO関連
キャラゴースト配布元」
のページもどうぞ。

当サイトのゴースト社長たちをベースに作られるのも
元がCMNであることを明記していただければ問題ありま
せんが、元々のCMNに色々付け足してごちゃごちゃして
いるため、分かりにくい所も多々あると思います。
ちゃんと動かない場合はご相談ください。
----------------------------------------------------
拍手ありがとうございます!お気持ちがとても嬉しいです。
ちょっとオフで問題が発生してライフが0状態だったの
ですが、回復してきました。

メッセの方もまだしばらく戻れないと思うので、何か
あればアドレスにメールいただければと思います。
| haru | trackbacks(0) | pookmark
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | pookmark
Comment








Trackback

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Search/ブログ内検索

Profile

連絡・応援など

Category

Entry

Link

Comment

  • さくらスクリプトでの、ウムラウトつき文字の表示の仕方
    haru (09/26)
  • さくらスクリプトでの、ウムラウトつき文字の表示の仕方
    うみほたる (09/25)
  • 社長の音楽再生PLについて
    haru (08/16)
  • 社長の音楽再生PLについて
    (08/16)

Trackback

Archives

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode
QLOOKアクセス解析