

| スポンサードリンク | - | pookmark
Entry: main  << >>
舞誕生日おめでとう!/「JYO」ネットワーク更新/古代エジプトの神官メモ
「JYO」ネットワーク更新。舞の誕生祝い台詞を追加です。
再読み込み又は再起動、切り替えなどで喋ります。

今日は舞の誕生日ですね!いつもながら最後の1時間に
駆け込み更新になってしまいました。
福音を読み返すと舞24歳なんですね、ペガサスと同じ歳。
ちょっと意外でした。

もこさんにお聞きした、古代エジプトの神官についてのメモ。

・古代エジプトの王は王でもあり神官でもあった
・神官は儀式とかの時に歌をうたっていた
・楽器演奏する神官とか踊りを舞う神官とかも居た

これを総合すると、

・ファラオもセトも神官団も歌っていた
・もしかしたら楽器演奏や踊りも可能

ということになりそうで、想像すると楽しいです。

遅くなりましたが、プレゼントしたいもの送って
くださってた方ありがとうございます!
楽器類もいくつか考えてみたいと思います。
| haru | trackbacks(0) | pookmark
| スポンサードリンク | - | pookmark
Comment








Trackback

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Sponsored Links

Search/ブログ内検索

Profile

連絡・応援など

Category

Entry

Link

Comment

  • さくらスクリプトでの、ウムラウトつき文字の表示の仕方
    haru (09/26)
  • さくらスクリプトでの、ウムラウトつき文字の表示の仕方
    うみほたる (09/25)
  • 社長の音楽再生PLについて
    haru (08/16)
  • 社長の音楽再生PLについて
    (08/16)

Trackback

Archives

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode
QLOOKアクセス解析