

| スポンサードリンク | - | pookmark
Entry: main  << >>
リンク1件追加
リンク「YGO関連キャラFLELEまとめ」1件追加。
闇マリクシェルの動画です。少し直してから配布予定
だそうです。楽しみですね!ぷにっとしてて可愛くて、
着せ替えも沢山あります。ラ−とかキャンディとか
特に可愛いです。

久々の新作動画で嬉しいです。きっとシェル作られてる
方、配布されてる方はたくさんいらっしゃると思うの
ですが、自分で見つけるのはどうしても限界があるので。

自分好みのシェルを作るのってとても楽しいので、
作ってみたいなーと思われた方は、絵の差し替えから
始めてみるといいと思います。私が作ったシェルは、
絵差し替え用の素材にして構いません。

ここがうまくいかない、とかこんなことできないかな?
とかあれば、私でよろしければ分かる範囲でお答えしま
すので、お気軽にご連絡ください。(解決できるとは
限りませんが)他ジャンルでもオリジナルでも大丈夫です。
| haru | trackbacks(0) | pookmark
| スポンサードリンク | - | pookmark
Comment








Trackback

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Sponsored Links

Search/ブログ内検索

Profile

連絡・応援など

Category

Entry

Link

Comment

  • さくらスクリプトでの、ウムラウトつき文字の表示の仕方
    haru (09/26)
  • さくらスクリプトでの、ウムラウトつき文字の表示の仕方
    うみほたる (09/25)
  • 社長の音楽再生PLについて
    haru (08/16)
  • 社長の音楽再生PLについて
    (08/16)

Trackback

Archives

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode
QLOOKアクセス解析