

| スポンサードリンク | - | pookmark
Entry: main  << >>
好きな台詞募集
厳しい系(激励など)を含めた新トークを考え中ですが、
社長(緑含む)、城之内、その他YGO関連キャラ(GX
や5D's、Rなど含む)の台詞で好きな台詞があれば、
良かったら教えてください。トークや口調などの参考に
させていただきます。

癒しや応援などに限らず、罵倒や説教、ギャグ、アレな
台詞など、何でも構いません。

メールフォーム、拍手、ゴーストのメッセージ送信機能
(メニューの相談→作者に言いたいことが〜から)、
メールなど、手段はお好きなもので。誰の台詞かと、
分かれば原作、アニメ、ゲームなど、出典も書いて
いただけると助かります。

社長はDEATH-T編までが緑で王国編からが茶かなと思って
ますが、どちらに入れるかはトークごとに考えますので、
緑と茶は区別されなくて大丈夫です。セトやカイバーマンもOK。

セトは相手によって態度使い分ける+原作とアニメでも
また違うので、どうするか迷うんですよね。セトお好き
な方は、好きなセトのイメージ(敬語、タメ口、偉そう、
厳しい、優しい、忠義者、野心家、反抗的、従順など)
も添えてくださると嬉しいです。

拍手ありがとうごさいます!励みになります。
なぜかまた回数がリセットされてしまったので、返信
不要の方以外でメッセージの返事がまだの方いらし
たら、消えてしまった可能性があります。申し訳ありません。
| haru | trackbacks(0) | pookmark
| スポンサードリンク | - | pookmark
Comment








Trackback

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Sponsored Links

Search/ブログ内検索

Profile

連絡・応援など

Category

Entry

Link

Comment

  • さくらスクリプトでの、ウムラウトつき文字の表示の仕方
    haru (09/26)
  • さくらスクリプトでの、ウムラウトつき文字の表示の仕方
    うみほたる (09/25)
  • 社長の音楽再生PLについて
    haru (08/16)
  • 社長の音楽再生PLについて
    (08/16)

Trackback

Archives

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode
QLOOKアクセス解析